ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カ-ル
カ-ル
バイクに 釣り そして キャンプ

週末が毎週三連休ならいいのに...
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年08月14日

最近の出来事&備忘録

またまた暫く更新してませんでしたので近況を

キャンプネタではないので興味のない方はスル-で!

夏休み初日 タマカンさんに誘われて石川県某所に行ってきました。
最近の出来事&備忘録
ロッキ-&GL 老体コンビ?
最近の出来事&備忘録

帰省ラッシュに巻きこまれ へろへろになりましたが途中気温18度の
涼しい安房峠で仮眠し 10時間かかり到着

タマカンさんは既にこの地で3泊目 
釣りもしたらしいのですが、こっちの方が楽しいらしく
実益を兼ねて二人で海の幸を捕獲。 

最近の出来事&備忘録
*もちろんイメ-ジです でも気持ちはこんなかんじ

その晩は、金沢に移動しタマカンさんがすべて料理をしてくれて宴会! 

120% 海の幸を堪能させていただきました。

最近の出来事&備忘録
最近の出来事&備忘録
アワビとサザエのの肝和え ウマ-  食いまくりです
最近の出来事&備忘録
最近の出来事&備忘録
タマカンさんありがうございました。

さあ 翌日は神戸に移動です。
そそ 昼には金沢名物チャンカレ-本店でカツカレ-を食しました。

三宮へは約350キロ
途中これまた帰省渋滞にはまり 6時間かって三宮着

早速 美味しいお好み焼きで腹を満たしました。
最近の出来事&備忘録
翌日は早朝よりお墓参り
最近の出来事&備忘録
暑さと豪雨と渋滞にはまりながらヘロヘロで
東京に戻りました。
最近の出来事&備忘録
2泊3日で約1600キロ
高速使用ですがGLでのツ-リングでは最長距離となりました。
しかし盛夏&渋滞はキツイ! 
まあ良い経験になりました。


その前の週は 朝霧で またがりMTG
最近の出来事&備忘録
富士山が綺麗でした。
最近の出来事&備忘録
最近の出来事&備忘録

その前は ナマズナイト
最近の出来事&備忘録
最近の出来事&備忘録

その前は海外逃亡
最近の出来事&備忘録


ま、なんだかんだと 元気です。

















最後までご覧になった方











せっかくですので 秘蔵写真を




最近の出来事&備忘録


妹です










嘘です。





しょうもない唐突落ちですいません

ではまた~



同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
芦川オ-ト 備忘録5/30 31
いろいろ 備忘録
若洲海浜公園  読書の秋キャンプ
スポルディング カナディアンロッジ28 設営完了
REI SLIP TENT 試し張り  
キャンプにいけないから釣りだ!
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 芦川オ-ト 備忘録5/30 31 (2015-07-26 18:46)
 いろいろ 備忘録 (2014-11-25 11:30)
 若洲海浜公園 読書の秋キャンプ (2014-09-27 19:10)
 スポルディング カナディアンロッジ28 設営完了 (2014-09-23 20:13)
 REI SLIP TENT 試し張り   (2014-04-17 22:02)
 キャンプにいけないから釣りだ! (2011-08-20 03:17)

この記事へのコメント
奥様…


了解です(爆)(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2012年08月14日 16:40
yuma11さん

(笑)おしどり夫婦Goodでしょ!(笑)お店八王子だからぜひ今度
Posted by カール at 2012年08月14日 17:08
う~~~ん

最後の秘蔵フォト・・・・・・・・

元気ですね、安心しました(爆)
Posted by ガイアガイア at 2012年08月14日 23:54
ガイアさん

ホームに出撃の際は要連絡ね!

あ、何なら紹介しますよ((笑)
Posted by カール at 2012年08月15日 00:01
どっちがヘルパーさん?

もしかして、どっちも要介護!?(笑)
Posted by momo at 2012年08月15日 10:13
シモ方面は...えっと...

いろいろ書きたいけど...

書けるか! ボケ(爆笑)
Posted by カ-ル at 2012年08月15日 16:07
お疲れ様です!

MKBでディして帰京しました。。


あ!私のオカンが写ってる!って言うと最後のキタナイのと間違えられますね。

手だけ写ってます。

てかツボ焼お疲れ様でした。 あれ?お怪我の事が書かれてませんが?
Posted by タマカン at 2012年08月18日 20:07
お疲れ様でした。

楽しいイベントにお誘い頂き 有難うございました。

大島では逮捕覚悟でお願いします(笑) 

そそ

「タマカン」 改め 「尼カン」 が流布されています。(笑)

ps 〇〇ナイって言っちゃったね  ま 出禁だからいいか(爆)
Posted by カ-ル at 2012年08月20日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事&備忘録
    コメント(8)